07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

あは☆

もうなんだか、ログインの方法さえ忘れていました☆
大介、銀次郎ともども、元気元気の毎日です♪

理想は、週1回!
出来れば月1回くらいは更新したいものですぅう~~!

実は、最近、大介がWebに掲載されたので、嬉しくて更新する気分になりました。

wc_daisukiph02.jpg

可愛らしい写真を撮ってくださった方に、本当に感謝ですぅーー!!

http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?shop=honten&pg=/pf2009ss/wc02.html

パーフェクト フィット 人気7犬種の魅力を徹底研究!

コーギーちゃんのオフ会に初参加したときに、取材していただきました~~!

大介、お隣のコーギーちゃんのご飯まで顔を突っ込んで食べちゃおうとしてました・・。
ごめんね、きゃすばるちゃん・・。
とっても優しい子だったので、怒られずにすみました!

こんなに満面な笑みの写真は、私は撮影できたことがないので、かなり嬉しいですー!


テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  飼い主について  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

じっけん

_DSC5730_convert_20090211125227.jpg

_DSC5786_convert_20090211125631.jpg

実験・・やっぱり難しい^^;

大きいサイズの画像を縮小する、という機能をなんとか使おうと
ただいま頑張っているのですが、
「幅を指定する」
というのがいまいち分かりませ~~ん

なんで、上下の写真がこんなに大きさが違うんだろう・・??

実験は続くのであります。。


_DSC5800_convert_20090211130120.jpg

12:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年 家族が増えた年

なんとまあ、2008年も今日が最後の日。

小さい頃から、「たくさんの動物たちと暮らしたい」という夢があった私。
犬と猫がやって来てくれた事で、その夢は、ミニマムな形で叶いました!

2008 銀

2008 大介

まだまだやんちゃ盛りですが、大介も銀次郎も随分と落ち着いてきました。

2008 銀・大介

銀次郎は相変わらずのお耳。
へんてこな菌が、銀の耳には住み着いているらしいので、耳掃除が日課に。
それでも、天使のような可愛らしさを振りまいて、飼い主ふたりを骨抜きにしています。

横顔 銀

大介は、かなり言葉を覚えました。
新しく「ハウス」が出来るようになりました!
「バリボーン」というおやつが好物になり、「バリボーン♪」と呼びかけると、目をきらきらさせます(笑)

ばりぼーん

大介と銀次郎と初めて迎えるお正月。
とても幸せです♪

来年も楽しく幸せに過ごしたいな、と思うばかり!

皆様も、よいお年をお迎え下さい!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!


ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

14:39  |  犬と猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ふたりの日常

またまたご無沙汰の日記です☆

銀次郎は、膀胱炎はすっかりよくなり、外耳炎は繰り返していますが
まったり、楽しく暮らせております♪

最近のふたり。
あいかわらず、仲良くけんかしています。

んー
まったり、まったり・・・

あ、きた
あ、きた・・・

遊ぼうよ1
あー、いたいたーーー♪遊ぼうよ♪

遊ぼうよ2
ねー、遊ぼうよ。降りてよ。

いや
やだ

あきらめない
ねえってばーーー

しつこいな
もうっ、しつこいなぁーー

準備
しょうがないなぁー・・。じゃあ、ちょっと相手してやるかっ!



・・・・・・・
だ・・だから、いやなんだよぅ・・・

くいつかれ・・
あむ~~~~~~♪♪


銀ちゃん、ぱっくり、首に喰いつかれてるね~^^;
お、お疲れ様です☆
でも、結局いつも、楽しくけんかして遊んじゃうんだよね、銀ちゃん。


ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

17:57  |  犬と猫  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

はじめての寝顔

銀次郎、膀胱炎はまたもや少しおさまってきました♪
このまま、順調に回復を願っております♪♪


さてさて。。

最近、あんまり写真も撮っていないので、昔の写真から・・・

はじめての寝顔1

ちょっと遠目に、茶色い物体が写っています。。


はじめての寝顔2

ちょっと角度を変えて・・・


私達は、共働きのため、大介がやってきてからというもの、
随分ながい間、大介の寝顔を見たことがありませんでした。
留守中に思う存分、寝ていた大介は、私達の前では、寝顔を見せたことがなかったのです。。

いつも、「早く大ちゃんの寝姿を見たいもんだねぇ・・」と語り合っていた私達。

初めて大介を連れて、千葉の犬OKのホテルに旅行に行った日の写真が ↑ ↓ なのです♪

はじめての寝顔3

か・・・感動的に、可愛かったです・・・!!
起こさないように、もう、心の中では大興奮!!!

この寝顔だったら、何時間だって見ていられる・・・!!
って思った、今年6月の出来事です(笑)

ぺろん
そんなに可愛かった~~?ちょっと調子にのっちゃうかも~~♪♪



ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:14  |  コーギー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
