09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

じっけん

_DSC5730_convert_20090211125227.jpg

_DSC5786_convert_20090211125631.jpg

実験・・やっぱり難しい^^;

大きいサイズの画像を縮小する、という機能をなんとか使おうと
ただいま頑張っているのですが、
「幅を指定する」
というのがいまいち分かりませ~~ん

なんで、上下の写真がこんなに大きさが違うんだろう・・??

実験は続くのであります。。


_DSC5800_convert_20090211130120.jpg

12:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

不思議現象・・・

今日気がついたのですけど・・・

携帯電話でこのブログを見ると、写真が・・・
アップした写真が違う写真に入れ替わってるんですっ・・!

うえーん・・な・・なぜ!?

例えば、ねずみ男大明神だったはずの写真が、昨日のドッグランの写真に!
「一反もめん」の日の写真が特に、全然違うものに変更されちゃってる~!

でも、自宅PCで見ると、意図通りの写真。

入れ替わっちゃってると、意味不明な記事になっちゃいますよね??

どうしてこんな現象が起こっちゃうんだろう・・・。

皆様のPCからも、やっぱりねずみ男大明神はワンちゃん写真になってますか??

最近、順調にブログ更新できていたのに、またもや途方にくれてるつきももです~~。。
やっぱりブログって難しい~~!
めげそうです。。。

うぅ・・・それでも、バナーは張ってしまいます。。
最近、じわじわとランキングが上がってきて、すごく嬉しかったんですぅ~~!
が・・・頑張りますので、応援をお願いします・・ぅううう~~~><
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

わかったかもー!☆

画像をアップする方法、わかったかも!!
どうかしら。。

大介と銀次郎が、ペットショップで売れ残っていたときに
宣伝されていた画像です☆


大介★ペットショップ


銀次郎


テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ブログって・・・難しいぃ・・!!

「初心者にも簡単に出来ます☆」みたいに書いてあるのにぃ!

うぅ。。


でも、頑張ろう!





写真、貼ってみたけど・・
どない??
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

はじめまして!

ブログというものにチャレンジしてみようと、意気込んで始めてみます☆

2008年2月11日。
その日から、突然、夫婦2人の生活に、コーギー(犬)とアメリカンカール(猫)が乱入してきました。
生後5ヶ月のコーギー大介。
生後6ヶ月のアメリカンカール銀次郎。

一緒に暮らし始めて、あれから5ヶ月。
今日まで、涙も流した日もありました・・。
一体、何のボランティアなのかと悩んだ日もありました・・。

ですが、もう。
大介と銀次郎のいない生活なんて考えられません。

ペットショップで売れ残っていたコーギーとアメリカンカール。
その子たちが、うちでのほほん・・と、ゆる~~く暮らしてくれている。。
それが私の幸せです笑い。

頑張って続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
