04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

あは☆

もうなんだか、ログインの方法さえ忘れていました☆
大介、銀次郎ともども、元気元気の毎日です♪

理想は、週1回!
出来れば月1回くらいは更新したいものですぅう~~!

実は、最近、大介がWebに掲載されたので、嬉しくて更新する気分になりました。

wc_daisukiph02.jpg

可愛らしい写真を撮ってくださった方に、本当に感謝ですぅーー!!

http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?shop=honten&pg=/pf2009ss/wc02.html

パーフェクト フィット 人気7犬種の魅力を徹底研究!

コーギーちゃんのオフ会に初参加したときに、取材していただきました~~!

大介、お隣のコーギーちゃんのご飯まで顔を突っ込んで食べちゃおうとしてました・・。
ごめんね、きゃすばるちゃん・・。
とっても優しい子だったので、怒られずにすみました!

こんなに満面な笑みの写真は、私は撮影できたことがないので、かなり嬉しいですー!


テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  飼い主について  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

本日、弱音日和

毎日更新って、難しいですね~~!
いきなり泣き言(^^;
なんだか最近、仕事が忙しいぃー!通勤は1時間半かかるし・・。
行き帰りだけで精一杯だよーーー!!

考えたこともなかったけど、毎日ブログ更新してる人ってすごいっ!
でも、私、何でも3日坊主だったので、これだけ続いてるのはある意味すごいかもしれない・・。
毎日は書けなくても、マイペースで頑張って続けたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますっ!


全然面白くない記事を書いて、どうしようもない私ですが
せめて写真だけでもアップして・・・本日はおやすみなさいませ・・・

yaa1.jpg

yaa2.jpg

恒例、「ひねっちゃいます銀次郎」

rensya.jpg
連写大介


motteoide.jpg

もっておいで~~~☆
わっふわっふ~~♪



ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  飼い主について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

美味しいお酒と美味しい料理

昨夜は、前の職場のメンバーと近況報告を兼ねた飲み会♪でした☆
職場が入っていたビルの地下にあるお店ですが、こちらはかなりこだわり派です。

gingin.jpg
「酒と魚 吟吟」 http://r.gnavi.co.jp/a314900/

お酒は各地の地酒を厳選して取寄せていて、しかもすべて¥480で出してくれます♪
そして魚と有機野菜。

gingin2.jpg

gingin3.jpg
お通し
右から「いんげんのかぼちゃソースかけ」「みょうがの甘酢漬け」
「海老の??」←名前は忘れましたが、これがめっちゃめちゃ美味しかった~~♪
「さわら」「まぐろ」←また正式な名前は忘れましたが、どちらもんまんま・・・。

そして例によって、最初の1枚を撮った後は、写真も撮れずにおしゃべりに夢中!
ビールでかんぱーい☆の後は、ひたすら地酒。
多分、4~5回くらいおかわりしたような・・。。

お刺身の盛合わせの中にあった、かわはぎ。
肝を溶いたソースが一緒に出てきて、それを付けて食べたら、もう最高~><でした!
あとは、お野菜の盛合わせ。
赤いオクラや、生で食べるお茄子などなど。。
久しぶりに贅沢な空間を満喫できました♪

一緒に毎日働いていた人たちが、今は皆いろいろな立場や違う場所で頑張っている。
私も、もっと頑張らなくちゃな~、と思えました。
思い切りリフレッシュして、帰ってくると・・

ginterebi2.jpg

テレビの裏で寝ている銀次郎・・・
最近、ここがお気に入りのようです。あったかいのかな・・??

ginterebi.jpg

ikidaore dai

大介も、行き倒れて寝ていますね。。

大ちゃん、たっだいま~~♪

okaeri.jpg
・・・おかえりなさい~・・・ぼく、もう眠いよ~

眠いだなんて~~~♪
遊ぼうよ~、ほら、ほらほら、あーそーぼっ♪♪

okaeri2.jpg
つきももちゃん、テンション高いです。。
もう0時過ぎてるので、もう寝ましょうよー。。


う~ん、ちょっと楽しすぎて、遅くなりすぎたね、ごめんね~~!
うへへへへ♪


ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  飼い主について  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

高尾山でビール~♪

雨が降るかも~~!?な天気予報の中、高尾山のビアホールに行って参りました☆

takao tenki
まだ、とってもいいお天気です!

高尾山に登るのは初めてです!
駅にはいきなり天狗が!

tengu.jpg

天狗伝説などが好きな私は「お?おぉ??」とかぶりつき。
あちこちに天狗の写真が貼られていました。

高尾山まで、行きはリフトでゆらゆら、のんびり。
靴が脱げないか、ちょっと心配になりました(笑)

rihuto1.jpg

rihuto2.jpg

ビアホールは、真昼間というのにたくさんの人~~!
そして、たった1枚だけ撮ったこのビールの写真。

beea.jpg

2時間の間、写真を撮るのも忘れて友人とおしゃべり&飲みに興じました♪
食べ物も、期待していなかったけれど、案外美味しくて大満足!

keburu.jpg

帰りはケーブルカーですいすいっと降りてきました。

keburu2.jpg
なかなか楽しかったです♪♪

そして家に帰ってくると、可愛いコーギーとアメリカンカール。

okaeridai.jpg

okaerigin.jpg

うーん、なんて贅沢な人生なのでしょう~~♪
幸せを感じる、夏の一日でした♪


↓毎日、こんな日々ならいいのにぃ~~。。と、皆さん思いますよね~~!
  応援クリックしただけると、嬉しいですっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

00:12  |  飼い主について  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

飲みすぎ→寝坊

昨晩、久しぶりに飲みすぎましたー!
ものすごく近所に、いきつけ(かつて?)のバーがあるのです。

大介と銀次郎がやってくるまで、少なくとも週1くらいで通っていたのですが
ここのところ、月1が精一杯!
昨日はたまたま仕事がとても早く終わったので、大介のお散歩もしてふたりの夜ご飯も食べさせて
「ちょいと、つきももは遊びにでかけるからねっ!んじゃねっ!」と宣言して飲みに行きました。

GRP_0000.jpg
「いいよー。でもなるべく早く帰ってきてね~。」

すると!
ちょうど、そのバーの開店記念日だったようなのです!
かなり久しぶりに偶然行けたのに、記念日に遭遇できてちょっと嬉しい気分♪
常連さん達とも久しぶりに会えて、帰宅途中の夫も合流して、結局0時近くまで。。

PA0_0268.jpg
「遅いから、ぐっすり寝ちゃったよ~~」

そして、今朝、やっぱり寝坊!
最近は朝ちょっと早起きして、ブログ更新してたのですが。。。

というわけで、本日はここまで♪

大急ぎでしたくして、元気に行って参りまーす!!

↓あせあせしてる私を応援してくださいませ~~><
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

07:10  |  飼い主について  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
