FC2ブログ

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.15 (Fri)

しつこいのです。

やっぱり今日も、追いかけっこのふたり

大介も銀次郎も
楽しいね

でも
ちょっとしつこいのは、大介かな

nee2.jpg
ねえ

nee.jpg
ねえねえ

nee4.jpg
ねえねえねえ

nee3.jpg
ねえねえねえねえ~~~~!




meiwaku.jpg
・・・・いい加減、大介をなんとかしてくれませんか、お願い


ごめんねー、銀ちゃん。
銀と遊んでる大介を見るのが、大好きな飼い主で!


 ↓若干、子守状態の銀次郎ともども応援してくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


スポンサーサイト



テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

00:30  |  犬と猫  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
地震前兆リポート |  2008.08.15(金) 13:38 | URL | 【編集】

あはは、一応銀次郎君としちゃ高めのところに登って避難してるつもりなのかな(^^;)
でももっともっと高い場所に上らないあたり、大介君のことがやっぱり気になるんでしょうね~。

やっぱり家族が遊んでるのを見るのは楽しいですよね。
うちもギャーコーヒーが!とかギャーラグ大丈夫でしょうね?!とか思うけど見入っちゃうんですよね~。
苗 |  2008.08.15(金) 13:39 | URL | 【編集】

(ノ∀≦。)ノヒャー銀次郎ちゃんのパンチ早~
何連発だったんだろうかぁ???
えぇ~銀次郎ちゃんの顔がムギュ~って
大介ちゃんパワー有り余ってるね~
銀次郎ちゃん助けて~って顔が何とも
可愛い...いいコンビだわっ
こまち |  2008.08.15(金) 20:23 | URL | 【編集】

≧▽≦//キャハハ~~
やっぱり超ナイスコンビですね~~♪
大介君は遊びたいけど銀ちゃんはもう
しつこ~いって感じがほんとよく伝わります~^^

pico |  2008.08.15(金) 23:05 | URL | 【編集】

お~ なんとなくうちでは下になってるカールを見たことがないだけに、やけに新鮮ですwww
いや、でもホントにしつこそう…銀治郎さん、そんなときは思いっきり1発いっとくんですよ~
こうして戯れてるのを見るのはホント微笑ましいですよね~(^o^)
てるる |  2008.08.16(土) 00:16 | URL | 【編集】

>地震前兆リポートさん
うちの犬も猫も、雷も地震も起きていても反応しないのです。。
怖くないのか・・?よく判っていないのか。。
困ったものですね。

>苗さん
ほんとに、銀は地べた派で・・・。
キャットタワーとか棚とか、避難場所はいっぱいあるのに、よっぽど嫌じゃない限り登らないんですよー。
ぎゃー、コーヒーがー!は、ひやひやしますねっ!
でもやっぱり、面白くて見入っちゃう・・!

>こまちさん
銀のパンチは早いですよー!!
やわらかパンチを「ぽこぽこぽこぽこ!」と繰り出します。
大介のパワーがすごいので、転がされたり壁にぶつけられたりしてるのに、銀次郎も大介と遊びたがるんですよ~!

>picoさん
ナイスコンビ♪ですかねっ♪
たまーに、本当にたまーに、大介がへばって、銀がまだちょっかいかけてるときもあるんですよ☆

>てるるさん
銀次郎は、思いっきり1発!ってのを、あまりやらないんですよねー!
ぱこぱこ、ぽこぽこ・・・って。。
でも、初期の頃、大介の鼻面にうっすら銀の爪あとがあったことはありました(笑)

つきもも |  2008.08.16(土) 11:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisukeginjirou.blog44.fc2.com/tb.php/27-e08e6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |