FC2ブログ

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.09 (Tue)

本日、弱音日和

毎日更新って、難しいですね~~!
いきなり泣き言(^^;
なんだか最近、仕事が忙しいぃー!通勤は1時間半かかるし・・。
行き帰りだけで精一杯だよーーー!!

考えたこともなかったけど、毎日ブログ更新してる人ってすごいっ!
でも、私、何でも3日坊主だったので、これだけ続いてるのはある意味すごいかもしれない・・。
毎日は書けなくても、マイペースで頑張って続けたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますっ!


全然面白くない記事を書いて、どうしようもない私ですが
せめて写真だけでもアップして・・・本日はおやすみなさいませ・・・

yaa1.jpg

yaa2.jpg

恒例、「ひねっちゃいます銀次郎」

rensya.jpg
連写大介


motteoide.jpg

もっておいで~~~☆
わっふわっふ~~♪



ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト



テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  飼い主について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たしかにお仕事してると毎日はきびしーかも。
てるるさんとかすんごいとおもいますよ~。
うちは前してた仕事はネット関連だったから仕事してても別に少々できたりしたけど。

ちなみに今も主婦のくせに前日の夜に画像だけ処理してだいたいのお話は決めて朝に文章だけ書いてたりしますね、うちは。
全部朝からやろうとするのは無理~~っ(^^;)
苗 |  2008.09.10(水) 10:03 | URL | 【編集】

>苗さん♪
お仕事してても、とっても楽しい記事を毎日のように書いて
お友達のサイトにもちゃんとコメント残してる方、っていらっしゃいますよねー!!
すごいーー!尊敬しちゃいます!
自分が始めてみて、びっくりしたことのひとつです(^^;
私、時間の使い方が多分へたくそみたいで。。

苗さんも、毎日すごいと思いますよーー!!
主婦っていったって、やることいっぱいだし!私は手抜きしても「えー、わたし働いてるし~~☆」と、免罪符にして思いっきりさぼりまくりです(笑)

生身の大介と銀次郎と触れ合える時間を第一に考えて、余剰時間で
ブログ更新していこうかな、って最近考えるようになりました。

って、苗さん、前職ネット関連って、なんか、かっこよすぎ!
つきもも |  2008.09.10(水) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisukeginjirou.blog44.fc2.com/tb.php/47-afb38a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |