FC2ブログ

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.10 (Wed)

あらっ・・!

普段は米びつが入っているスペースに

komebitu.jpg

お米を洗っている間に入ってしまった猫がおります

kome neko

・・・・・出てくださ~~~い

kome neko2



いつもは閉じている戸棚の中に

todana.jpg

猫がおります~

todana2.jpg

・・・・・出てくださ~~~い

todana4.jpg
うんせっ・・

todana3.jpg
にょろ~~ん♪


・・・銀ちゃん、開いてるところ、どこでも入っていいってもんじゃないんだよね~。
それにしても毎回、器用に入るよね!



ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  アメリカンカール  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はFC2さん一部が調子悪いみたいで画像がじぇんじぇん
みえませんの~~っ。
でも他のFC2ブログさんでは見れることもあるし(見れないところも
ありますけど)のちほど復活するかなあ??
とゆ~わけで、とりあえずコメントを残しつつ(笑)また夜に
にょろ~ん銀次郎君を見に来ますわ☆

苗 |  2008.09.11(木) 10:21 | URL | 【編集】

>苗さん★
そうだったんですねーー!!
今の時間、確認すると見られるみたいなんですけど、
写真がないと、さっぱりわからないですよね(笑)

銀次郎を形容するとき、結構な頻度で「にょろ~ん」って使っちゃいます。
ほんと、長いんですよねー
つきもも |  2008.09.11(木) 21:41 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.11(木) 22:06 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisukeginjirou.blog44.fc2.com/tb.php/48-365ebbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |