04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ふたりの日常

またまたご無沙汰の日記です☆

銀次郎は、膀胱炎はすっかりよくなり、外耳炎は繰り返していますが
まったり、楽しく暮らせております♪

最近のふたり。
あいかわらず、仲良くけんかしています。

んー
まったり、まったり・・・

あ、きた
あ、きた・・・

遊ぼうよ1
あー、いたいたーーー♪遊ぼうよ♪

遊ぼうよ2
ねー、遊ぼうよ。降りてよ。

いや
やだ

あきらめない
ねえってばーーー

しつこいな
もうっ、しつこいなぁーー

準備
しょうがないなぁー・・。じゃあ、ちょっと相手してやるかっ!



・・・・・・・
だ・・だから、いやなんだよぅ・・・

くいつかれ・・
あむ~~~~~~♪♪


銀ちゃん、ぱっくり、首に喰いつかれてるね~^^;
お、お疲れ様です☆
でも、結局いつも、楽しくけんかして遊んじゃうんだよね、銀ちゃん。


ブログランキングに参加しております♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



テーマ : 猫と犬 - ジャンル : ペット

17:57  |  犬と猫  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●喧嘩する程仲が良い♪

って言いますもんねー!
喧嘩になるって分かってても遊んであげる、銀ちゃんはやっぱりお兄ちゃんだなぁ~i-228
えらい!i-221
とらじ&きなこママ |  2008.11.15(土) 23:53 | URL | 【編集】

ぱくっとやられちゃってますね^^
でもそれでもちゃんと相手してあげるんだから銀ちゃんも大介くんとあそぶのが結構好きなんじゃないかな~っておもいます♪
膀胱炎は無事何もなくなったとのことなによりです^^
外耳炎も同じようにささ~っとなおってくれたらいいんですが・・・。
うちもサスケがアレルギー外耳炎で半年治らなかっただけに人事におもえません。
でも銀ちゃんの場合わたしの家では見たことないかんじですしねえ。
ユエがまだ似てるかなともおもうけど、ユエのほうが頻度がひくそうかな??
きっと同じお薬つかってなおしてるんだとおもいますが(笑)
外耳の形がどうもほかの子よりも湿気やすいんでしょうね(^^;)
こればっかりはねえ・・・。
苗 |  2008.11.16(日) 10:17 | URL | 【編集】

●はじめまして!

我が家も猫犬暮らしなんですが
ワンちゃんがニャンちゃんと遊ぶ姿が
我が家の状態と同じでツイツイ見入ってしまいましたv-25
これからも見に来ます~v-221
ぐるる |  2008.11.20(木) 20:41 | URL | 【編集】

>とらきなママさん
♪♪この間は、ようやくばったりお会いできて本当に嬉しかったです♪
とらじくん、ブログで見るよりさらに可愛くて可愛くてもう・・・
家に帰ってからも、ずっととらじくんのこと、思い出していました♪

なんだかんだ言っても、銀次郎は大介のことが大好きなんですよね^^
やんちゃ兄弟、って感じです☆

>苗さん
銀次郎は、また耳垢ごっそりさんな時期に入っているのですが、
茶色+黒の時もあるんですが、今回は赤+黒色です。
前回この色の時に検査に出したら、家猫では出るはずのない菌が出たらしいんですよー。
なんと、「おドブにぼちゃん・・と落ちてしまった猫になら出る」という菌(笑)
つきもも家には、ドブ空間があるのかぁ!?
しかも、右耳にしか症状がでない。
変わった猫のようです^^;
でもまあ、こういう子なんだな~~と、気長に症状と付き合っていこうと思います☆

>ぐるるさん
コメントありがとうございますーーー!!!
すっごく嬉しかったです!
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
なかなか更新できていませんが、また見に来てくださると嬉しいです!

ぐるるさんのおうちは、猫ちゃんが多いんですよね☆
それにしても、犬と猫が仲良くしてると、言い現せない幸福感がありますよね~~!
つきもも |  2008.11.30(日) 10:08 | URL | 【編集】

銀次郎くん、膀胱炎完治して良かったですねi-179
あとは、外耳炎にかからないようになるよう
祈るのみです☆

ワンコと猫ちゃんが遊ぶ様子ってステキですねi-185
大介くんがしきりに遊んでとせがんでる様子が
かわいいですv-10
ナナの家族(ナナ姉) |  2008.11.30(日) 15:39 | URL | 【編集】

>ナナ姉さん
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい!!

銀次郎は、最近はまたお耳が変ですが、でももう一生この症状と
付き合う覚悟が出来ましたー!!

大介と銀次郎は、本当によく遊びます(笑)
大介がくつろいでいるときに、銀次郎が挑発しに来たりもして。。
やんちゃ兄弟、って感じなのです~~☆
つきもも |  2008.12.29(月) 21:22 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 17:29 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisukeginjirou.blog44.fc2.com/tb.php/57-5f1411fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
