04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

あは☆

もうなんだか、ログインの方法さえ忘れていました☆
大介、銀次郎ともども、元気元気の毎日です♪

理想は、週1回!
出来れば月1回くらいは更新したいものですぅう~~!

実は、最近、大介がWebに掲載されたので、嬉しくて更新する気分になりました。

wc_daisukiph02.jpg

可愛らしい写真を撮ってくださった方に、本当に感謝ですぅーー!!

http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?shop=honten&pg=/pf2009ss/wc02.html

パーフェクト フィット 人気7犬種の魅力を徹底研究!

コーギーちゃんのオフ会に初参加したときに、取材していただきました~~!

大介、お隣のコーギーちゃんのご飯まで顔を突っ込んで食べちゃおうとしてました・・。
ごめんね、きゃすばるちゃん・・。
とっても優しい子だったので、怒られずにすみました!

こんなに満面な笑みの写真は、私は撮影できたことがないので、かなり嬉しいですー!


テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  飼い主について  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆
大介くんも銀次郎くんもみなさん元気とのことで
良かったです(^^)
ずっと更新されてなかったので、心配していました。
掲載されたWEB見てきましたi-185
楽しそうですねi-189
お隣のコギちゃんのゴハンにつっこむ姿が
かわいくってi-236i-176
私もmixiでちょっと日記書いたりしてたんですが
使いこなせてません・・・
オフ会あるのがうらやましいですv-411
では、またこちたに遊びに来ます☆
ナナ姉 |  2009.06.23(火) 11:09 | URL | 【編集】

こちらにも遊びに来てしまいました。
まさかブログ見つかってしまうとは…v-405

大介君本当にいい笑顔してますね。
webの方も見てきました。
お隣のコーギーちゃんのご飯に突っ込んでるところ可愛かったです。

また、こちらに遊びに来ますね。
ノエルの母ちゃん |  2009.07.24(金) 21:37 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.05(月) 09:36 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.14(月) 15:47 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.10.22(金) 17:51 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisukeginjirou.blog44.fc2.com/tb.php/60-5134b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:17:43 | 

▲PageTop

 | HOME | 
